インフォメーション【受検者のみなさんへ】合格者の発表及び学力検査の得点等の口頭による開示請求について

投稿日時: 03/17 hp-admin00

①合格者の発表について

合格者の発表は、令和3年3月18日(木)午前10時に、内子高等学校小田分校本館玄関前において、受検番号を掲示して行います。

同時に、合格者登校日に関する注意事項などの掲示及びプリント配付を行うので、掲示物を必ず確認し、配付プリントを受け取ってください。

なお、プリントの受領が難しい場合には、在籍中学校を通じて事前に内子高等学校小田分校まで連絡してください。


②学力検査の得点等の口頭による開示請求について

開示内容は、調査書点並びに学力検査の教科別得点及びその合計得点です。

令和3年3月18日(木)の合格者の発表から1月間(土曜日、日曜日、祝日を除く午前9時(3月18日(木)にあっては午前10時)から午後5時)とし、一般入学者選抜の入学志願者本人のみ口頭による開示請求をすることができます。

開示請求を希望する受検生は、一般入学者選抜の入学志願者本人であることを確認できる書類(受検票等)を必ず持参してください。

 

③合格者登校日について

合格者登校日は、令和3年3月23日(火)です。

午前は、点呼・諸注意・実力テスト、午後は、各種連絡・教科書販売等を行う予定です。

午後からの連絡等には必ず保護者も出席してください。